marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
「惑星座カラ」ブログのご説明
2010-04-04 Sun 02:03
。.:*★--------------------------------------------------------★*:。
こちらは、【2008年9月~2010年1月まで】の惑星座のブログでございます
。.:*★--------------------------------------------------------★*:。

2010年1月までの過去記事をおいてあります。
今は、ブログのかわりにネットショップへ新着アップしていますよ!
ぜひ惑星座ネットショップ(http://wakuseiza.shop-pro.jp/)をご覧くださいませ。

790.jpg
実店舗(埼玉県三郷市早稲田)にも遊びにいらしてくださいね。
おとぎ話にでてくるコビトの家のような…
そんな小さなお店にぎゅっとつまっています。

791.jpg
たくさんのハンドメイド・作家雑貨、アンティークアクセサリーたちが
すてきなめぐり会いを待っています☆.。.:*・°

惑星座HP: http://wakuseiza.xii.jp/


おしらせ | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
