marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
惑星座から明けまして
2010-01-01 Fri 23:42
2010年になりましたね!
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
新年がみなさまにとって素敵な年になりますように☆.。.:*・°

776.jpg
あれ、真っ白!雪でも積もったのかな?

774.jpg
いえいえ…

773.jpg
白ペイントなのです!
大きなペンキ缶がからっぽ~。

大家さんが「内外装好きにしていいよ」とおっしゃってくれたので、
白にしてみたいと構想していた壁を思いきって。
寒さにぷるぷる凍えながら塗りました。
こんなふうに、年末年始もお店のことで動きまわり中です。

777.jpg
今年も作家さまから年賀状が♪
1枚1枚じっくり眺めて和ませていただきました。
ありがとうございますー!
今年も惑星座をどうぞよろしくお願いいたします。

おしらせ | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
