marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
アクセサリー入荷と新作家さま
2009-11-20 Fri 03:33
いっぱい新作届いています。
惑星座はハンドメイドアクセサリーがとっても豊富♪
そして、アクセサリー作家さまが2名増えました!
NacellさんとMANEGEさんのご紹介と、新作ご紹介です。

。.:*★--------------------------------------------------★*:。
Nacell(ナセル) / Tae
「Nacell」は「natural+cell(自然な細胞)」の短縮形、造語。
★アクセサリー
斬新かつ繊細に、ハンドメイドの技法を凝らして、
ガーリーテイストに少しのスパイス(Love・毒)をプラス。
コンセプトは「さりげなくトレンドミックス、自然と各々のスタイルに馴染むもの。」
自分らしさを追求するすべての女性へ。
★ジェシー
全身が10cmにも満たない、小さく愛嬌のある人形。
名前の由来は作者(Tae)の好きな名前『Jessica(ジェシカ)』の愛称から。
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
739.jpg
貴婦人を囲むきらめくパールやレース、蝶々…
まるで、そこに優雅なひと時が広がっているみたいです。
そこにちょっとスパイスの効いた色味が♪

740.jpg
741.jpg
742.jpg
作家:Nacell

738.jpg
納品にいらっしゃったNacellのTaeさんです。
そして手に持っているのはなんとなんと……↓

743.jpg
ジェシーのスペシャルバージョン!!
1周年記念にいただきました。頭のうえに青い鳥がちょこん。
ジェシーと青い鳥が幸せを運んできてくれそう…感激です!
ちなみに、ミイラバージョンはお店に並んでいます。


新作家さま、MANEGEさんのご紹介です。
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
MANEGE / karin
ファッションデザインを専門的に勉強し、アクセサリーづくりに目覚める。
「動物シリーズ」などのアクセサリーを中心に
クラシカルでアンティークな雰囲気の作品を展開中。
(*正式表記は、MANÈGE)
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
731.jpg
「動物たちが宝箱から宝石をみつけた」 そんな場面をネックレスに…
ひょっこり覗いてるのが可愛いです!とくに、うさぎの目線が…♪

729.jpg
730.jpg
734.jpg
732.jpg
作家:MANEGE
↑とくに、このレースネックレスおすすめです。
カットソー(丸首)のときはちょうど丸首部分にレースが流れるように沿って、
シャツのときは動物が襟元からちらっと顔をだします。
じつは、どうしても欲しくて購入したのです。
どの作家さまのも届くと、開封後がまんするのが大変なのですよ(笑)

ここからはアクセサリー新作紹介です。
748.jpg
747.jpg
750.jpg
751.jpg
作家:Tralalala.

756.jpg
届いた納品箱の底に!びっくりです。
うれしくて、切り取って大切にとっておいています。

744.jpg
745.jpg
746.jpg
作家:ちょび吉工房

766.jpg
作家:shurla
アクセサリー | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
