marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
1周年とすてきなものと
2009-10-30 Fri 01:12
1st.jpg

1周年になった惑星座に…
684.jpg
こんな…
683.jpg
すてきなお花が届きました!
spontaneoさんからの贈りものです。

荷物が届く→今回は大きな作品かな…?→あけてビックリ&感激!
白、黄、ピンクの小さな花びらがたっぷりです。

698.jpg
335さんからも1周年お祝いでいただきました!
ブレスレットに使われてるストーン、不思議な色がたまりません。

701.jpg
ピアスも!中央に小さな鍵がゆれてどこかアリス…。
心をわしづかみです。

『惑星座にこんなすてきなもの揃っています。
どれもひとつだけ。
星みたいにきらきらココロでひかりマス。』


できごと | top↑
アクセサリー入荷と新作家さま
2009-10-30 Fri 00:37
新作アクセサリーがたくさん届いています。
新しい作家さま、げんき玉Kitchenさんをご紹介です。

げんき玉Kitchen
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
ガラスが好きで気になるものを作成中。
作ったものを手にしてくださった方がほっこり笑顔になれるような作品、
自分らしさがあるような作品を目指して試行錯誤している。
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
694.jpg
バーナーワークで作った小さなとんぼ玉をのぞくと…可愛いきのこたち!
きのこのなかにきのこがあるのです。

693.jpg
695.jpg
696.jpg
窓辺にちょこっと置くのにぴったりなステンドグラスも。
作家:げんき玉Kitchen

la poisさんからは、1周年記念プチプレゼントが届きましたよ!
la pois商品をお買い上げのお客さまに、お一つプレゼントいたします。
679.jpg
作家:la pois

682.jpg
681.jpg
680.jpg
作家:ouka no mori

699.jpg
697.jpg
700.jpg
作家:BLUE MORPHO

691.jpg
690.jpg
692.jpg
作家:輝石廠

アクセサリー | top↑
原画とイラスト雑貨入荷
2009-10-30 Fri 00:01
新しい作家さま、Black Fancyさんをご紹介です。

Black Fancy / 密月~mitsuki~
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
イラストレーター、絵描き。
『愛らしき黒』をコンセプトに、
ゴシック&ロリータファッションを中心とした作品を制作している。
イラストを使用した手作りのステーショナリー等オリジナルグッツを販売。
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
685.jpg
原画が届きました。額に2点(1点ずつの販売)入っています。
ほんとうに世界にこれだけ…
お部屋に飾ったらなんとも贅沢で素敵。

688.jpg
687.jpg
686.jpg
レターセットやブローチにはオリジナルのイラストが♪
作家:Black Fancy

絵&イラスト雑貨 | top↑
ひと坪ギャラリー展覧会終了
2009-10-18 Sun 00:17
「ひと坪ギャラリー展覧会」に出展しました。
惑星座からほど近い、三郷市文化会館での開催です。

ブースには、15名の作家作品が並びました。
いつも出展しているデザインフェスタのミニブースの2倍サイズ…!
テーブルが広い長い。壁もあってバッグがかけられ、とっても便利。
当日のようすをご紹介しますね。
657.jpg
656.jpg
658.jpg
655.jpg
開始すぐに売り切れてしまったものも♪
お越しいただきありがとうございました!

659.jpg
手伝いにきてくれたので、他の出展者さんのブースもじっくり見られました。
色んな作品たちを見るのは、やっぱり楽しいですね。
出展者のみなさま、おつかれさまでした!


ちなみに、三郷市文化会館はこんなところ。
675.jpg
けっこう大きいかもしれません。
音楽ライブとかクラシックコンサート、映画、舞台ものも公演されたり。

676.jpg
文化会館の目の前は、早稲田公園がありますよ。
これも大きめな公園で、木がたくさんで緑がきれい。
一番のおすすめは、春の桜のころかな…!

イベント | top↑
惑星座開店1周年と感謝SALE
2009-10-09 Fri 01:01
惑星座は2009年10月4日、1周年をむかえました。
みなさま、本当にありがとうございます!!
おかげさまです。感謝いっぱいです!
643.jpg

感謝の気持ちをたっぷりこめて【初セール】を開催いたしますよ。
記事下のほうにもご紹介しています。この機会にぜひ↓
。.:*★-------------------------------------------------------------★*:。
コスチュームジュエリー(ヴィンテージ&アンティークアクセサリー)全品30%OFF
。.:*★-------------------------------------------------------------★*:。
*11月4日まで。ネットショップはご注文後、割引させていただきます。

パチパチパチパチパチ!
そして写真もパチッ。
644.jpg
ケーキ…ホールケーキ!!
お店に友達がもってきてくれました!ゴトゴトと電車にのって。
まさかの惑星座バースデーケーキ、名前いり。
すんごい笑顔でたべました。でも泣きそうでした。ほおばりました。
恐竜ちゃん、ありがとーう!いつでも遊びにきてね~

お取扱いさせていただいている+nagi+さんから新作と一緒に…
651.jpg

開けてみると…
652.jpg
わあ~!感激のネックレスとブレスレット!
お手紙読んだら、なんて素敵なひとなんだろうって。
私がフローライト(蛍石)を好きなことを覚えててくれて、
1周年にそのアクセサリーをプレゼントだなんて…すてきすぎます。

653.jpg
次の日が、ひと坪ギャラリー展覧会だったので
さっそく着けていきました。+nagi+さん、ありがとうございます!


お店は日々変化してゆきます。
おとぎ話にでてくるコビトの家みたいに、漆喰壁を窓形にくりぬいてあります。
まあるい窓の周りにはレンガ。コビト気分でどうぞ♪
660.jpg

こっそりのぞくと…
667.jpg
アクセサリーやオーナメントがきらきら。

661.jpg
大きな鏡と白いテーブルが仲間入り。

663.jpg
662.jpg
668.jpg
こんなのも!新作家さまや新作をお知らせしています。
なにが入ったかな?っていう時にここをチェックするとばっちりです。


そして、コスチュームジュエリー(ヴィンテージ&アンティークアクセサリー)
全品30%OFF感謝セール!
時と海を越えて惑星座に辿り着いたアクセサリーたち、ゆっくりお選びくださいね。
664.jpg
670.jpg
672.jpg
671.jpg
665.jpg
昼下り、ブローチが綺麗な虹をつくっていました…♪

666.jpg
希少なベークライトの薔薇ブローチや、懐かしいセルロイドものも。

あらためて、1周年ありがとうございます!
惑星座を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
これからもお店に、すてきなものたち、不思議なものたちを
作家さまと一緒にぎゅっとつめこんでいきたいです。
おしらせ | top↑
アクセサリー入荷と新作家さま
2009-10-08 Thu 23:58
秋の彩りになったアクセサリーたち入荷しています。

そして新しい作家さま、shurlaさんが登場です。
より詳しくご紹介したいので、プロフィールやブランドコンセプトをのせていきますね。

shurla(シュアラ)
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
他ブランドにて2005年からビーズアクセサリー作家として活動開始。
2009年8月より独自で『shurla』を立ち上げる。
ビーズ刺繍を主体にさまざまな彩り溢れる素材(天然石、ウ゛ィンテージビーズ、
チャーム、ボタン等)を引き立たせるbeads accessoryを制作。
。.:*★--------------------------------------------------★*:。

633.jpg
ちくちくと小さなビーズを刺繍して作られています。
たくさんの粒が、ぎゅっと集まってできた独特の色合いの美しさ!

634.jpg
632.jpg
635.jpg
636.jpg
作家:shurla

673.jpg
shurlaさんからおみやげいただきました。
クロワッサンおいしい!

623.jpg
624.jpg
625.jpg
作家:Corallo

627.jpg
628.jpg
626.jpg
作家:+nagi+

629.jpg
630.jpg
631.jpg
作家:la pois
アクセサリー | top↑
ドール入荷
2009-10-08 Thu 23:32
あかちゃんうまれました。
647.jpg
Various Dollsさんがサーニットという粘土からうみだしたのです…!
まるで呼吸をしているかのようなこたち。

646.jpg

649.jpg
645.jpg

648.jpg
650.jpg
手のひらにのる位小さいです。
実際に間近で見てみてくださいね。

作家:Various Dolls
人形&ドール | top↑
布雑貨入荷とオーダーメイド
2009-10-08 Thu 23:03
Dahliaさんから人気の女の子顔シリーズが届きました。
そして、フェルト素材のやわらかマカロンネックレスも♪
638.jpg
↓ぱかっ!とがまぐち&後ろ姿のポーチ。
639_0.jpg
637.jpg
作家:Dahlia

あっみつけた!
641.jpg
…ってうれしい驚きがあじわえてしまいます。
オーダーバッグ4点ご紹介です!

640.jpg
639.jpg
642.jpg
↑CICIRE'さんからお客さまへのプレゼントです。きのこの指輪が…!

作家:CICIRE'

布&フェルト雑貨 | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
