marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
ぬいぐるみ入荷と新作家さま
2009-08-09 Sun 00:33
新しい作家さまkinokoさんと、シャッポさんのぬいぐるみ入荷です。
さて、kinokoさんの作品は何からうみだされているでしょうか?
こたえは…カラフルで手触りの良い靴下!
靴下を使い作っている、どこか懐かしい感じのぬいぐるみ。
可愛くて、どこか笑える、そんな仲間たちにあえます♪

いま、何人か並んでお店の長椅子に座っています。
仲がとっても良さそうでにんまり嬉しい気分になれちゃいますね。
520.jpg
521.jpg
518.jpg
519.jpg
作家:kinoko

シャッポさんからは夏バージョンモイコさん(頭のふわふわがスッキリ!)と
売切中だった女の子ポンチさんが届いています^^
517.jpg
516.jpg
作家:シャッポ
ぬいぐるみ | top↑
アクセサリー入荷と新作家さま
2009-08-09 Sun 00:19
アクセサリーたくさん入荷しています。
まずは新しい作家さま、ちょび吉工房さんをご紹介です♪
自由な発想を大切にして作られたアクセサリー。
ボタン・革・ヴィンテージ・ガラス・金具・バックルなど
色んなパーツが全てアクセサリーに変身!
見て鮮やか、身につけてキュートな作品たちが並んでいます。
499.jpg
496.jpg
498.jpg
495.jpg
494.jpg
497.jpg
作家:ちょび吉工房

508.jpg
509.jpg
作家:BLUE MORPHO

514.jpg
515.jpg
513.jpg
作家:la pois

530.jpg
529.jpg
作家:spontaneo

525.jpg
526.jpg
524.jpg
523.jpg
作家:335

528.jpg
新作として出ているのと同じストラップ、
335さんからいただきました*^^*

527.jpg
なんと、惑星座に委託記念として「星*惑星シリーズ」を作ってくださったのです!
この紫金石をじっとみていると、小さな球体のなかに宇宙が広がっているみたい…。
青だったり白だったりの星がほんとにある!っておもえる不思議。
小さな宇宙をお店でのぞいてみてくださいね^^
アクセサリー | top↑
お人形&バッグッチャーム入荷
2009-08-08 Sat 23:58
うっとり素敵な音楽が聴こえてきそうな…
お姫さま人形、バッグチャーム、ストラップたち♪
501.jpg
502.jpg
505.jpg
503.jpg
504.jpg
506.jpg
作家:Lily Fairy's

500.jpg
Lily Fairy'sさんがいらっしゃいました。
なんと…車で3時間!遠くから本当にありがとうございます!
やはりお姫さまや妖精が似合う作家さまでした♪

522.jpg
美味しいロールケーキいただきました*^^*
クレイ(粘土)を使ってものづくりということが同じなので、為になるお話もきけました。
とくにお姫さまのドレスの薄さ&美しさ、一見の価値ありますよ…!
人形&ドール | top↑
布雑貨入荷
2009-08-08 Sat 23:28
夏のおでかけに連れていくと可愛い!なポーチ&バッグ入荷です。
やっぱり売切れありますのでお早めにぜひ~
492.jpg
491.jpg
作家:Dahlia

510.jpg
511.jpg
512.jpg
作家:futaba

布&フェルト雑貨 | top↑
革バッグ入荷
2009-08-08 Sat 23:16
このあいだの入荷分は売切れました~
今回は今までになかった斜め掛けバッグ。
ファスナーが肩紐の手前にきて、開け閉めもらくらくです。
手作り工房ふるさわさんが実際に使ってるところは…
こちらの記事の一番下にあります♪
493.jpg
作家:手作り工房ふるさわ
革雑貨 | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
