marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
アクセサリー入荷
2009-06-26 Fri 01:05
きらきらアクセサリーたち!
ガラスやシェル、パールをつかって涼しげな雰囲気です。
暑~い日が多くなってきましたのでこの機会にぜひ♪
406.jpg
405.jpg
407.jpg
作家:蜜里

420.jpg
421.jpg
作家:smile&スマイル

430.jpg
429.jpg
作家:Lycka

422.jpg
423.jpg
作家:+nagi+

413.jpg
作家:futaba

412.jpg
408.jpg
作家:spontaneo

417.jpg
418.jpg
作家:輝石廠

428.jpg
427.jpg
作家:ouka no mori
アクセサリー | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-06-26 Fri 00:26
smile&スマイルさんのサンキャッチャーと、pochicoさんのミラーが入荷しました。
サンキャッチャーは、スワロフスキー製クリスタルガラスを
つかっていて光が当たると大変美しいです。
ミラーはリボンモチーフがかわいい♪
419.jpg
作家:smile&スマイル

431.jpg
作家:pochico
ステンドグラス | top↑
布&フェルト雑貨入荷
2009-06-26 Fri 00:03
布&フェルト雑貨色々入荷しています。
もう売切れたのが多いです…!今回もおすすめばかりですよ♪
416.jpg
414.jpg
415.jpg
*うえは手ぬぐいと、きゅうりのシルバーアクセサリー
作家:まる喜堂

410.jpg
411.jpg
作家:futaba

424.jpg
426.jpg
↑こちらの2点はお客さまからオーダーいただきました!
ポーチにちりばめられたフルーツやお花たち、眺めていると楽しくなってきます♪
Dahliaさん特製メッセージカードつき。
作家:Dahlia
布&フェルト雑貨 | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-06-03 Wed 03:02
猫のステンドグラスオーナメントとリングホルダーが届きました。
前回すぐに売切れてしまったので、
お気に入りの猫ちゃんがいましたらお早めに…^^*
ガラスの目は視線を追いかけるので嬉しくなります♪
(いろんな角度でも猫の目と自分の目ががぱちっとあいます)
388.jpg
389.jpg
387.jpg
*うえはリングホルダーです
作家:pochico

ステンドグラス | top↑
布雑貨入荷と作家さま
2009-06-03 Wed 02:32
Dahliaさんのポーチ、CICIRE'さんのブローチが入荷しました。
女の子の顔が描かれたポーチは売切れです。
虫ブローチ、かとっても愛嬌があるのです♪
397.jpg
作家:Dahlia

390.jpg
391.jpg
392.jpg
作家:CICIRE'

393.jpg
CICIRE'さんは静岡からこっち方面へ来た機会に、
遊びにいらしていただけました。遠いところありがとうございます!
イタリアに住んでお仕事されていたこととか、
興味津々でじっくりお話しました*^^*すごいです!
あと人生についても…!
おしらせ | top↑
お人形入荷
2009-06-03 Wed 02:13
+ RETRO TIME +さんのお人形が入荷しています。
今回は着物文化ちゃんと幼稚園文化ちゃん。
7.5~8cm位でとってもちいさいのです!! なお、すべて売切れです。
385.jpg
384.jpg
398.jpg
作家:+ RETRO TIME +
人形&ドール | top↑
アクセサリー入荷
2009-06-03 Wed 01:44
新作たくさん入荷しています。
やっぱりどれもが「ひとつだけ」です♪
あなただけのお気に入り夏色アクセサリーを探してみてくださいね。
394.jpg
395.jpg
396.jpg
作家:la pois

381.jpg
382.jpg
作家:輝石廠

383.jpg
作家:+nagi+

386.jpg
作家:pochico
アクセサリー | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
