marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
ドール入荷
2009-04-25 Sat 02:19
Navel Curveさんのドール達が入荷しました。
…あっという間に当日みんな旅立ってゆきました!
ドールSydneyと、かえる王子です♪
小さなSydneyはなんと服も靴も脱ぎ着ができます。
349.jpg
348.jpg
作家:Navel Curve

347.jpg
…あれ?レジのうえにかえる王子!
実はひとりだけ惑星座にいます。
すっかりかえる王子に惚れて自ら購入してしまいました。
家につれて帰ったりもしたいです。大切にします。
快くOKしてくださった作家さまのご好意にすごく感謝です*^^*
日ごろ、色んな作家さまの新作が入る度に購入意欲もりもりですが…
お客さま優先なのでじっとじっとこらえています^^;
気になったのがありましたらお早めにどうぞ!
人形&ドール | top↑
アクセサリー入荷と個展
2009-04-25 Sat 01:37
春夏におすすめのアクセサリー入荷しています!
355.jpg
ouka no moriさんの個展が開催されます。
惑星座にも素敵なDMが届きました。テイクフリーです♪
--------------------------------------------
2009年5月17日~6月2日
個展「蝶の森 The forest of the butterfly」
詳しくは作家さまHPにて*ouka no mori

354.jpg
356.jpg
作家:ouka no mori

350.jpg
351.jpg
作家:輝石廠

アクセサリー | top↑
布雑貨入荷
2009-04-25 Sat 01:11
futabaさんの布雑貨が入荷しました。
エコバックに通帳ケース、そしてカード入れです。
カード入れにはたくさんのポケットがあり、とっても便利^^
お家でも、お出かけでも活躍してくれそうです♪
352.jpg
353.jpg
作家:futaba

布&フェルト雑貨 | top↑
コジカとウサギと森のお茶会
2009-04-16 Thu 02:08
294.jpg
コジカがいっぴき…

292.jpg
ウサギもいっぴき…

301.jpg
アクセサリーできらきらおめかし…

278.jpg
そろそろ
森のお茶会がはじまります

ご紹介がやっとできました。
ここ、今のアクセサリーコーナーです。
作家さまご来店時の写真背景などに写っていて、
あれっかわった?と思われたかもしれません^^

アクセサリーが増えてきたので、もっと沢山、より良くご覧いただきたいと思い
でっかい板を全面に打ち付けました!
これでディスプレイ可能な面積がかなり増えました。
板のままだと寂しいので、サーモンピンクのようなペンキをダーッと塗り
さらに上から白ペンキで描きました。
お店で癒されていただきたいなーと思い森を舞台に…
絵のなかのテーブルにブローチがのっていたり
コジカがネックレスをしていたりちょっと不思議な森になっています。

345.jpg
ころんとした姿の鉱石たちはプリンタートレイにおいてあります。
一番好きな鉱石、フローライト(蛍石)が多め。

297.jpg
コスチュームジュエリーコーナーもさらに良くご覧いただけます。
(アンティーク&ヴィンテージアクセサリー)
ここも同じく壁をもっと使えるようにするため、大きな板にペンキを塗りました。
額縁が好きです。ひとつの絵をみているような感覚になるからかも。

299.jpg
ブローチ、イヤリングも豪華に輝くものから可愛くユニークなものまで♪
日々新着があります。ぜひご覧になってみてくださいね。
おしらせ | top↑
8sとデザインフェスタギャラリーと
2009-04-16 Thu 00:43
惑星座でお取扱中のGararaさん…
お店を開店されましたー!
わー嬉しいー!!おめでとうございます!!
そんなわけでお祝いに行ってきたのですが、
記事をなかなか書けずいくらか経ってしまいました…。
お店の名前は「8s」、原宿に誕生したアクセサリーのセレクトショップです。
281.jpg
まず外観が好みすぎて即写真撮影モード。
おじゃまします~

282.jpg
中央ではcarmineさんのエキシビジョンが開催中でした。
装苑とかお店で見たことがあって、ずっと可愛いと思ってたアクセサリー。
全部じーっくり見たあと…
悩みに悩んでパンジーのお花ピアスを買いました。
どれも好きですぐに選べません!

284.jpg
Gararaさんのシルバーアクセサリーも沢山見せていただきました。
ひとつひとつが言葉から紡ぎだしたカタチ!
手にとってはその姿に魅入ってしまいました。

283.jpg
Gararaさんご本人です。
それぞれのアクセサリーのことを詳しく教えてくれたり
お店のこととか色々なお話ができました!
惑星座にも2度ほどご来店いただいています^^
8sのHPはこちらからどうぞ。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてください♪

344.jpg
惑星座にあるGararaさんのシルバーアクセサリー。
不思議なことにアンティークのプリンタートレイ枠にサイズがぴったり…!

285.jpg
帰りに寄ったところ。
このもの凄くインパクトのある建物はデザインフェスタギャラリー。
前々から行きたかったので時間ギリでしたが行けてよかったです。

289.jpg
何処もすごいです。圧巻…!
最後にギャラリースタッフの方に、どきどきしながら
「お店のDMを置いていただくことはできますか?」と。
デザインフェスタのフライヤーと交換で置かせていただきました^^*
スタッフさまありがとうございます!
ちなみにポストカード展示コーナーに、
惑星座でお取扱い中のmiyakoさんのカードも発見しました♪

276.jpg
あと、前になりますがお店関係で行った場所はギフトショー。
しっかり1日中歩きまわってへとへとで帰ってきました。

290.jpg
この惑星座ロゴスタンプ…なんとお客さまからいただきましたー!
レシートの文字を元に消しゴムで作られたそうです。
突然だったので嬉しさがすごいことに*^^*

298.jpg
さっそくお店の袋にポチリ。細かくとっても綺麗にでます。
本当にありがとうございました。まさに宝物!
できごと | top↑
あみぐるみ入荷と新作家さま
2009-04-12 Sun 01:27
新しい作家さま、+RAINBOW GLASS+さんのあみぐるみをご紹介です。
ほっと幸せな気持ちや楽しい気分にしてくれるベア達♪
帽子をかぶっていたり、お花をつけていたり…*^^*
326.jpg
325.jpg
342.jpg
作家:+RAINBOW GLASS+

341.jpg
ご来店いただきました!
ポンポン帽子のベアと一緒に♪
この後かわいいお子様にも会えてほんわかなごんでしまいました^^
ベア達のこと、個展のことなどお話できて良かったです!
ぬいぐるみ | top↑
アクセサリー入荷と作家さま
2009-04-12 Sun 01:11
アクセサリー入荷しました!
パールやビーズが春の日ざしでやさしく輝きそうです♪
337.jpg
336.jpg
335.jpg
*したは羊毛と陶芸粘土でつくったピンクッション
作家:*seaglass*

328.jpg
ご持参で納品いただきました*seaglass*のchiyさん。
お会いするのは2度目になります^^
またお話できて楽しいひと時でした♪

343.jpg
お土産ありがとうございます!
ほっぺたおちました…

334.jpg
332.jpg
333.jpg
作家:BLUE MORPHO
アクセサリー | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-04-12 Sun 00:51
猫目硝子店さんのステンドグラスオーナメントが入荷です。
前回のはほぼ売り切れてしまっていたので、
お好きな色カタチがありましたらお早めに…!
こんな風にいくつか並べる飾り方とってもおすすめです^^↓
340.jpg
338.jpg
339.jpg
作家:猫目硝子店
ステンドグラス | top↑
ぬいぐるみ入荷
2009-04-12 Sun 00:34
シャッポさんのぬいぐるみが入荷しました。
ホッカムリをかぶったホッカちゃんに、鳥さんたち♪
前回大人気だったポンチさんは今回カバンをさげていますよ!
331.jpg
329.jpg
330.jpg
作家:シャッポ
ぬいぐるみ | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
