marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
アクセサリー入荷と新作家さま
2009-03-29 Sun 01:55
アクセサリーたくさん入荷しています!
まずは新しい作家さま、capriaさんをご紹介です♪
「Clear, Cute, and Colorful」 をコンセプトにつくられた樹脂アクセサリーたち。
届いた作品には、まさにその世界が広がっていました^^*
320.jpg
318.jpg
319.jpg
作家:capria

322.jpg
321.jpg
作家:輝石廠

305.jpg
作家:+nagi+

307.jpg
306.jpg
308.jpg
作家:la pois
アクセサリー | top↑
フェルト雑貨入荷と作家さま
2009-03-28 Sat 01:50
まる喜堂さんのフェルト雑貨が入荷です!
きれいな色使いでとっても目を惹くクジャクのコインケース↓
315.jpg
316.jpg
317.jpg
作家:まる喜堂

323.jpg
お店にもご来店いただきました!
お会いするのはデザインフェスタ以来で2度目です。
ご主人様もご一緒にゆっくり色々なお話ができました。
どうぶつのお話ですごく興味深いことも^^

324.jpg
お土産までいただきました*^^*
すごく美味しいお菓子をありがとうございます!
優しい心遣い本当に嬉しく思います。
でも、どうかみなさまおかまいなく…!
布&フェルト雑貨 | top↑
ぬいぐるみ雑貨入荷
2009-03-28 Sat 01:32
シャッポさんのぬいぐるみストラップやマグネットが入荷です!
アヤコさんはちょこんとベレー帽をかぶってボンジュールアヤコさんになりましたよ♪
大人気のモイコさんストラップも再入荷しました。
313.jpg
314.jpg
309.jpg
作家:シャッポ
ぬいぐるみ | top↑
革財布入荷
2009-03-28 Sat 01:18
手作り工房ふるさわさんの革財布が入荷です!
どれも本革で、型押しされたこんなお花柄の財布もあります♪
311.jpg
310.jpg
作家:手作り工房ふるさわ
革雑貨 | top↑
布雑貨入荷と新作家さま
2009-03-07 Sat 02:09
もうひとり!新しい作家さまCICIRE'さんの布雑貨をご紹介です。
ご覧いただくとわかる通りデザインすごいんです!
きのこバッグにひと目惚れ…*^^*靴バッグもすてがたいです。
コサージュやネックレスもとってもおすすめです♪
268.jpg
267.jpg
269.jpg
270.jpg
271.jpg
作家:CICIRE'
布&フェルト雑貨 | top↑
革雑貨入荷と新作家さま
2009-03-07 Sat 02:08
新しい作家さま、手作り工房ふるさわさんの革雑貨をご紹介です♪
本革をつかって制作したシンプル&カラフルな作品たち。とっても作りが丁寧!
それも納得、本業で革小物製造業のお仕事をされています^^
261.jpg
262.jpg
264.jpg
263.jpg
作家:手作り工房ふるさわ

256.jpg
納品にご夫婦でご来店いただきました!
奥様が肩からさげている鞄も手づくりです^^
作品を手にとりながらひとつひとつの説明をお聞きしました。
ちなみに革作品、お値段リーズナブルでお求め易いのです♪
革雑貨 | top↑
アクセサリー入荷と作家さま
2009-03-07 Sat 02:06
日々もりもり入荷しています!
色んな作家さまのご来店もありました♪
まずはアクセサリーの新作からご紹介です。
253.jpg
252.jpg
作家:K_season*

265.jpg
作家:futaba

255.jpg
254.jpg
作家:spontaneo

260.jpg
258.jpg
259.jpg
作家:ouka no mori

257.jpg
このキツネな手はouka no moriのayukiさんです^^*
新作の指輪をもって…
作品の話はもちろんのこと、お仕事の話とか
ヤン・シュヴァンクマイエルとか色々お話できました♪

272.jpg
アクセサリー作家、輝石廠さんはなんと広島から…!
埼玉へ来られる機会があり、スケジュールの合間をぬってお越しいただけました。
話しているうちにどんどんお互いのテンションが合ってきて、
お別れの頃には名残惜しく…^^*

273.jpg
おみやげいただきました♪
ラッピングのほうをそっと開けてみると…

274.jpg
手づくりの指輪が…!大切にします!!
とても遠いところありがとうございました^^
アクセサリー | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
