marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
アクセサリー入荷*クリスマスモチーフも♪
2008-12-23 Tue 02:20
今回の新作到着分さいごのご紹介です。
ぱしゃぱしゃ撮ったり毎日色んなことでばたばたしています。
入荷したその日に旅立ってゆく作品もあったので、
気になるのがありましたらどうぞお早めにおこしください!
ついにお待ちかねの…という作品ばかり♪
172.jpg
173.jpg
作家:カマ印製作所

153.jpg
作家:la pois

160.jpg
161.jpg
159.jpg
作家:ouka no mori

171.jpg
作家:輝石廠

175.jpg
174.jpg
作家:futaba
*したはクリスマスリース

176.jpg
作家:Lycka

162.jpg
163.jpg
作家:蜜里

168.jpg
169.jpg
170.jpg
作家:K_season*
アクセサリー | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2008-12-23 Tue 02:03
猫目硝子店さんから「猫のいる家」というステンドグラスオーナメントです♪
窓辺などひかりのあたる場所に飾ると、猫のシルエットがいっそう綺麗です!
178.jpg
177.jpg
作家:猫目硝子店
ステンドグラス | top↑
ハンドクリーム&肉球クリーム入荷
2008-12-23 Tue 01:52
せっけんを作っている*ほのぼの*さんから、
ハンドクリーム&肉球クリームが届きました!肉球クリームはわんちゃん用です。
蜜蝋入りで、天然素材なのでなめても安心ですよ。
サンプルもいただきましたのでお店にてお試しできます♪
そのしたは食べたくなるようなケーキ風のヘアピンです。
158.jpg
作家:*ほのぼの*
せっけん | top↑
布&フェルト雑貨入荷
2008-12-23 Tue 01:43
新作ご紹介のはじまりです♪
まだまだ続きますのでこの後もごらんくださいね。
157.jpg
156.jpg
作家:wonderwonder design

167.jpg
166.jpg
作家:まる喜堂
*したはポストカード&ぽち袋&レターセット

165.jpg
164.jpg
作家:Dahlia
布&フェルト雑貨 | top↑
なんでしょう?と作家さまと
2008-12-23 Tue 01:25
ただいま新作ラッシュです!
このあとの記事で、今日までの到着分すべてご紹介します。

さて…これはなんでしょう?
185.jpg
184.jpg
正解はアンティークの引出しでつくったアクセサリーをディスプレイするものです。
てっぺんのノブは古いガラスドアノブを使いました。活躍してもらってます。

これは…なんでしょう?
183.jpg
*ほのぼの*さん作のせっけんです。
ひとつ使わせていただいています。使い心地おすすめです♪
お店で見ていると欲しくなってしまって…!おいしそうで…
個人的に欲しい作品がたくさん並んでて、毎日非常に葛藤しています(笑)

181.jpg
182.jpg
180.jpg
ちょこちょこ変わっています。

155.jpg
先日ご来店いただきましたwonderwonder designさんです!
新作をもってこられていたので、ひとつひとつじっくり見ながらお話しました。
新作入荷の布雑貨にてご紹介しますが、何種類もの布が組合わさった作品にうっとり♪
アンティーク着物生地も使っていて素敵なアクセントになっています。

154.jpg
wonderwonder designさんにいただいたお菓子です。
ありがとうございます!!
できごと | top↑
布雑貨入荷と新作家さま
2008-12-05 Fri 23:46
布雑貨などもたくさん入荷しています!
まずは新しい作家さま、K_season*さんの作品をご紹介♪
リネンをつかったお花コサージュや素敵な色合いのシュシュに心惹かれます!
このほかにイニシャルレース風のシルバーアクセサリーもあります。
2枚目写真のシュシュ、とくにおすすめです*^^*
146.jpg
147.jpg
作家:K_season*

141.jpg
140.jpg
作家:hoppe*

128.jpg
129.jpg
作家:futaba
*クリスマスツリーはビーズ作品

130.jpg
131.jpg
作家:miyako
*したはポストカード&ブックマーク

137.jpg
作家:Various Dolls
*Various Dollsさんの新作お人形たちは、ここでご紹介する前に
みんな旅立ってゆきました!

★開店後、委託作家さまについてのお問合せをよくいただきますので少し書きます。
いまは作家さま募集を締め切っているのですが、
個別にお問合せいただいた作家さまにはお返事しております。
新しい作家さま募集は、また今後する予定はございます。
なかなかお知らせできなくてすみません。
作品を並べるための什器も増えました♪
それではまた新作入荷しましたらアップしますね。
布&フェルト雑貨 | top↑
アクセサリー入荷と新作家さま
2008-12-05 Fri 23:09
アクセサリーたくさん入荷しています。
寒い季節にぴったりのふわふわアクセから、オールシーズンできそうなものまで♪
ほとんど売れてしまって在庫わずかの作品もあったのです^^
まずは新しい作家さま、輝石廠さんの作品です!
天然石と金張りの素材(K14GF)を主な材料としたものや
シルバー、ヴィンテージガラスカボションなどもつかったアクセサリーたち♪
さっそく撮影してもうお店に並んでいますので、ぜひご覧になってくださいね。
142.jpg
143.jpg
作家:輝石廠

126.jpg
127.jpg
作家:spontaneo

152.jpg
145.jpg
作家:+nagi+

139.jpg
138.jpg
作家:Sempre Perlina
アクセサリー | top↑
洋服入荷
2008-12-05 Fri 22:41
高野モエコさんの冬物服です!
今回の個人的いちおしはこちら↓
132.jpg
このお花柄のちょっとレトロ感が大好きです♪
今、お店のトルソーに着せてあります。

133.jpg
135.jpg
136.jpg
作家:高野モエコ
洋服 | top↑
かざりと作家さまと
2008-12-05 Fri 01:34
やっぱり毎日どこかしら変わっていってます惑星座。
新作入荷はもちろん大きなところから小さなところまでいろいろ…!
新作たくさん入ってきてますのでまたアップ予定です。
148.jpg
新しい作家さま、K_season*さんからいただいたクリスマスリースです♪
嬉しくなってさっそくお店に飾らせていただきました。
遠くからながめても素敵だし、近くで見るとまたうっとり。

150.jpg
惑星座=惑星モチーフというわかりやすーい流れで、
最近お店でゆらゆらしてる惑星モビール。
惑星もモビール自体も大好きなのでひとめぼれ…お店につるしたい!って。
これキットになってて自らせっせと糸やら鋼やらで組み立てるんです。
けっこうてこずりましたが、無事完成。

149.jpg
先日ご来店いただいたBiske(t) Pokkeさんです!
ご主人様とご一緒にいらっしゃいました♪
後ろに写っているハートのかたちのポーチ(右)はとっても人気作品です。
Biske(t) Pokkeさんは始めから11月終了の約束だったので、
もうないのですがまた作品ができてきたら…とのことで楽しみです^^
できたばかりのレイクタウンとIKEAにも行ってこられたそうです。
惑星座は三郷駅ですが、結構近くなので同日に遊びに行けますよー。

151.jpg
このおすすめのチョウチョピンはBiske(t) Pokkeさん作。
今では服につけたりとすごくお気に入りです。
できごと | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
