marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
ウサギと作家さまと
2008-11-16 Sun 01:01
新作たくさん入荷しましたので、どどどっとUpしました!
この記事以降、入荷情報づくしなのでぜひご覧ください。
デザインフェスタ前はUpするのが難しかったので一気にです。
できごともあったので、同時におしらせしますね。
120.jpg
こんなところにウサギ…
まっ赤な目がきらきら。

102.jpg
以前のできごとで書いた大きな看板がこれです。
大きな板をドアに見立てて、こっそりウサギをのぞかせました。
羽根でとめた紙にハンドメイド、アンティークなどお品書が。

121.jpg
デザインフェスタに出展するキャンドルをご持参いただいたChiyuraさんです!
ちいさくならとOKですと言ってもらえたので小さめに。
お話して、作品に優しそうなお人柄があらわれているなぁと感じました^^

105.jpg
Chiyuraさんにいただいたお花型クッキーです♪

103.jpg
このアザレアはspontaneoさんからお店のお祝いにいただきました。
大きな箱が届いたので、おおっ今回は大作かな!?と思ったら…
わ~!感激です…ありがとうございます!
できごと | top↑
アクセサリーたくさん入荷
2008-11-16 Sun 00:27
編んであるものから、フェルト、シルバー、ガラスの作品までたくさん入荷しました!
お店ではすべてお手にとってご覧いただけます!
106.jpg
107.jpg
作家:bisQ38

109.jpg
作家:hiromame

108.jpg
作家:*Kirsch*

110.jpg
112.jpg
作家:猫目硝子店
アクセサリー | top↑
洋服入荷
2008-11-16 Sun 00:19
これからの季節にぴったりの洋服(シャツ)が入荷しました。
厚手の生地でつくられていてカタチもすごく素敵です。
↓とくにこのリボンつきのシャツ、襟元から袖まで全部がかわいい!
117.jpg
116.jpg
118.jpg
119.jpg
作家:高野モエコ
洋服 | top↑
キャンドル入荷
2008-11-16 Sun 00:09
「バラのおくりもの」というやさしい色合いのキャンドルです。
まあるいなかに、いくつもの愛らしいバラが咲いています!
114.jpg
作家:Chiyura
キャンドル | top↑
ぬいぐるみ&手製本入荷
2008-11-16 Sun 00:03
ひよこさんが可愛いおむつがついてくる、ももべびー!
そして手製本「不思議話し」です。
題名からしてもう私のつぼに入りました。
オンナノコエ・肝臓マスコット・いつも一緒…全13話が書かれています。
本にはなんとカンゾウマスコットがついてきます!
113.jpg
作家:mummel
ぬいぐるみ | top↑
デザインフェスタVol.28ぶじ終了
2008-11-12 Wed 23:26
なぞのブログ不具合で、この記事消えてしまいました…
せっかくなので写真だけでも再アップしておきますね。
100.jpg
095.jpg
惑星座のブース。22名の作家さまが集合!

101.jpg
097.jpg
2日間もたっくさんお手伝いしてくれた友達。

096.jpg
ouka no moriのayukiさん。

099.jpg
まる喜堂さん。

098.jpg
094.jpg
ありがとうございました!
イベント | top↑
デザインフェスタVol.28惑星座出展
2008-11-06 Thu 00:23
092.jpg
デザインフェスタVol.28に惑星座も両日出展いたします!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
*ブースNo【C+-0971】
*日時…2008年11月8日(土)・9日(日) 11:00~19:00
*場所…東京ビックサイト西1,2,3,4ホール&アトリウム&屋外
*入場料金…前売り/1日券\800 両日券\1500
        当日/1日券 \1000 両日券 \1800
*デザインフェスタ公式サイトはこちら
http://www.designfesta.com/
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

デザフェスの出展者資料送信締切日までに、作家さまとして
契約させていただいた方に参加希望をお聞きしました。
惑星座ブースにて参加される作家さま一覧です。
-------------------------------------------
Navel Curve, Various Dolls, smile&スマイル, bisQ38
Chiyura, garara, mummel, カマ印製作所, Dahlia
シャッポ, *ほのぼの*, futaba, BLUE MORPHO
*seaglass*, Lily Fairy's, Biske(t) Pokke, hiromame 
*Kirsch*, 猫目硝子店, Corallo, hoppe*, marika
-------------------------------------------

お取扱中の作家さまで単独出展されるかたもいらっしゃいます。
分かっている範囲でご紹介させていただきますね。
candelamaria, miyako, ouka no mori, YUCARI, 蜜里, まる喜堂

たくさんの作品が並んで見所いっぱいになります。
デザフェスは本当に大きなアートイベントなので、
ふらり立ち寄ってもどっぷり楽しめると思います。
私の作品もこそり、かおゆびわなどを…。
ぜひブースに遊びにいらしてくださいね!
作家作品と一緒にお待ちしております。
*最近の入荷のお知らせはデザフェス後予定
イベント | top↑
| 惑星座カラ |
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
