marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-09-24 Thu 22:50
ステンドグラスの林檎やお家がついたサンキャッチャーです。
もうひとつは、なんとも深い青い色が幻想的♪
日差しの角度も低くなり、サンキャッチャーの本来の輝きが楽しめる時期がきました。
とてもきれいな虹ができますよ。
572.jpg
571.jpg
作家:smile&スマイル
ステンドグラス | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-06-26 Fri 00:26
smile&スマイルさんのサンキャッチャーと、pochicoさんのミラーが入荷しました。
サンキャッチャーは、スワロフスキー製クリスタルガラスを
つかっていて光が当たると大変美しいです。
ミラーはリボンモチーフがかわいい♪
419.jpg
作家:smile&スマイル

431.jpg
作家:pochico
ステンドグラス | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-06-03 Wed 03:02
猫のステンドグラスオーナメントとリングホルダーが届きました。
前回すぐに売切れてしまったので、
お気に入りの猫ちゃんがいましたらお早めに…^^*
ガラスの目は視線を追いかけるので嬉しくなります♪
(いろんな角度でも猫の目と自分の目ががぱちっとあいます)
388.jpg
389.jpg
387.jpg
*うえはリングホルダーです
作家:pochico

ステンドグラス | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-04-12 Sun 00:51
猫目硝子店さんのステンドグラスオーナメントが入荷です。
前回のはほぼ売り切れてしまっていたので、
お好きな色カタチがありましたらお早めに…!
こんな風にいくつか並べる飾り方とってもおすすめです^^↓
340.jpg
338.jpg
339.jpg
作家:猫目硝子店
ステンドグラス | top↑
ステンドグラスオーナメント入荷
2009-01-21 Wed 00:07
おもわず笑顔になってしまう猫のステンドグラスオーナメントです!
この猫ちゃん…かわいすぎですね^^*
198.jpg

きらきらのめ。
199.jpg
作家:pochico
ステンドグラス | top↑
| 惑星座カラ | NEXT
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
