marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
ぬいぐるみ入荷と新作家さま
2009-11-20 Fri 02:51
なすこぐまさんのテディベア、シャッポさんのぬいぐるみが届きました。
新しい作家さま、なすこぐまさんをご紹介です。

なすこぐま / さほ
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
2005年の春につくった一匹のくまをきっかけに“テディベア“をつくりはじめる。
「1匹いっぴきとしっかりむきあう」ことを目標に、手縫いでの「くま」の制作。
誰かにとっての何気なく側にいる存在であるように…
十匹十色!個性を大切に活動。
。.:*★--------------------------------------------------★*:。
725.jpg
なすこぐまさんは、私がある展示会に行ったときにであいました。
そこで、くまたちに一目惚れ!
ミルクティーのような優しい色のこぐまをつれて帰りました。
↑今回届いたなかで一番大きいこです。
どれくらい大きいかは下の写真を見ると…♪

728.jpg
726.jpg
727.jpg
作家:なすこぐま

754.jpg
752.jpg
753.jpg
作家:シャッポ

755.jpg
シャッポさんからいただきました。1周年記念の1の字が♪
なかにはヨーロッパの素敵な鍵やリボンやたち!

ぬいぐるみ | top↑
ぬいぐるみ入荷
2009-09-25 Fri 01:31
とってもかわいいこたちを紹介します。
はじめのご登場は…
577.jpg
おおきなあたまがサラサラなサラコさん。

579.jpg
毛並みがちょっぴりボワッとしてるボワコさん。

578.jpg
さわり心地ナンバーワンのモハコさん。

576.jpg
みなさん集まってる!
モイコさんストラップ」、そして「夏バージョンモイコさんストラップ」…
お客さま最優先ですので、かわいすぎる誘惑になんとかたえてきました。
でも先日ついについに…サラコさんを…!
いつも使ってるバッグにちょこんとおります。大好き♪

こうして毎日楽しい葛藤がやってきます。
それぞれの作家さまから届いた箱を開けるとき、写真を撮るとき、並べるとき…
素敵だなぁかわいいな~という気持ちがたくさんです。
だからこそ、お客さまが気に入ってくださったときは嬉しさも倍増しちゃいます。


kinokoさんからの新作です。
↓わんちゃん、おさるさんの手ざわりの良さもかなりですよ!
ぜひお手にとって、ふわふわ感で癒されてみてくださいね。
586.jpg
587.jpg
588.jpg
作家:kinoko
ぬいぐるみ | top↑
ぬいぐるみ入荷と新作家さま
2009-08-09 Sun 00:33
新しい作家さまkinokoさんと、シャッポさんのぬいぐるみ入荷です。
さて、kinokoさんの作品は何からうみだされているでしょうか?
こたえは…カラフルで手触りの良い靴下!
靴下を使い作っている、どこか懐かしい感じのぬいぐるみ。
可愛くて、どこか笑える、そんな仲間たちにあえます♪

いま、何人か並んでお店の長椅子に座っています。
仲がとっても良さそうでにんまり嬉しい気分になれちゃいますね。
520.jpg
521.jpg
518.jpg
519.jpg
作家:kinoko

シャッポさんからは夏バージョンモイコさん(頭のふわふわがスッキリ!)と
売切中だった女の子ポンチさんが届いています^^
517.jpg
516.jpg
作家:シャッポ
ぬいぐるみ | top↑
ぬいぐるみ入荷
2009-07-09 Thu 22:52
シャッポさんのぬいぐるみ、ストラップが入荷です。
なんと、おさるのポンチさんに女の子が登場しました。
ピンク色でおしゃれベストを着こなしていますよ!
チノコさんもリンゴ&虫つきでバージョンアップ!
459.jpg
458.jpg
457.jpg
作家:シャッポ
ぬいぐるみ | top↑
あみぐるみ入荷と新作家さま
2009-04-12 Sun 01:27
新しい作家さま、+RAINBOW GLASS+さんのあみぐるみをご紹介です。
ほっと幸せな気持ちや楽しい気分にしてくれるベア達♪
帽子をかぶっていたり、お花をつけていたり…*^^*
326.jpg
325.jpg
342.jpg
作家:+RAINBOW GLASS+

341.jpg
ご来店いただきました!
ポンポン帽子のベアと一緒に♪
この後かわいいお子様にも会えてほんわかなごんでしまいました^^
ベア達のこと、個展のことなどお話できて良かったです!
ぬいぐるみ | top↑
| 惑星座カラ | NEXT
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
