marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
1周年とすてきなものと
2009-10-30 Fri 01:12
1st.jpg

1周年になった惑星座に…
684.jpg
こんな…
683.jpg
すてきなお花が届きました!
spontaneoさんからの贈りものです。

荷物が届く→今回は大きな作品かな…?→あけてビックリ&感激!
白、黄、ピンクの小さな花びらがたっぷりです。

698.jpg
335さんからも1周年お祝いでいただきました!
ブレスレットに使われてるストーン、不思議な色がたまりません。

701.jpg
ピアスも!中央に小さな鍵がゆれてどこかアリス…。
心をわしづかみです。

『惑星座にこんなすてきなもの揃っています。
どれもひとつだけ。
星みたいにきらきらココロでひかりマス。』


できごと | top↑
8sとデザインフェスタギャラリーと
2009-04-16 Thu 00:43
惑星座でお取扱中のGararaさん…
お店を開店されましたー!
わー嬉しいー!!おめでとうございます!!
そんなわけでお祝いに行ってきたのですが、
記事をなかなか書けずいくらか経ってしまいました…。
お店の名前は「8s」、原宿に誕生したアクセサリーのセレクトショップです。
281.jpg
まず外観が好みすぎて即写真撮影モード。
おじゃまします~

282.jpg
中央ではcarmineさんのエキシビジョンが開催中でした。
装苑とかお店で見たことがあって、ずっと可愛いと思ってたアクセサリー。
全部じーっくり見たあと…
悩みに悩んでパンジーのお花ピアスを買いました。
どれも好きですぐに選べません!

284.jpg
Gararaさんのシルバーアクセサリーも沢山見せていただきました。
ひとつひとつが言葉から紡ぎだしたカタチ!
手にとってはその姿に魅入ってしまいました。

283.jpg
Gararaさんご本人です。
それぞれのアクセサリーのことを詳しく教えてくれたり
お店のこととか色々なお話ができました!
惑星座にも2度ほどご来店いただいています^^
8sのHPはこちらからどうぞ。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてください♪

344.jpg
惑星座にあるGararaさんのシルバーアクセサリー。
不思議なことにアンティークのプリンタートレイ枠にサイズがぴったり…!

285.jpg
帰りに寄ったところ。
このもの凄くインパクトのある建物はデザインフェスタギャラリー。
前々から行きたかったので時間ギリでしたが行けてよかったです。

289.jpg
何処もすごいです。圧巻…!
最後にギャラリースタッフの方に、どきどきしながら
「お店のDMを置いていただくことはできますか?」と。
デザインフェスタのフライヤーと交換で置かせていただきました^^*
スタッフさまありがとうございます!
ちなみにポストカード展示コーナーに、
惑星座でお取扱い中のmiyakoさんのカードも発見しました♪

276.jpg
あと、前になりますがお店関係で行った場所はギフトショー。
しっかり1日中歩きまわってへとへとで帰ってきました。

290.jpg
この惑星座ロゴスタンプ…なんとお客さまからいただきましたー!
レシートの文字を元に消しゴムで作られたそうです。
突然だったので嬉しさがすごいことに*^^*

298.jpg
さっそくお店の袋にポチリ。細かくとっても綺麗にでます。
本当にありがとうございました。まさに宝物!
できごと | top↑
なんでしょう?と作家さまと
2008-12-23 Tue 01:25
ただいま新作ラッシュです!
このあとの記事で、今日までの到着分すべてご紹介します。

さて…これはなんでしょう?
185.jpg
184.jpg
正解はアンティークの引出しでつくったアクセサリーをディスプレイするものです。
てっぺんのノブは古いガラスドアノブを使いました。活躍してもらってます。

これは…なんでしょう?
183.jpg
*ほのぼの*さん作のせっけんです。
ひとつ使わせていただいています。使い心地おすすめです♪
お店で見ていると欲しくなってしまって…!おいしそうで…
個人的に欲しい作品がたくさん並んでて、毎日非常に葛藤しています(笑)

181.jpg
182.jpg
180.jpg
ちょこちょこ変わっています。

155.jpg
先日ご来店いただきましたwonderwonder designさんです!
新作をもってこられていたので、ひとつひとつじっくり見ながらお話しました。
新作入荷の布雑貨にてご紹介しますが、何種類もの布が組合わさった作品にうっとり♪
アンティーク着物生地も使っていて素敵なアクセントになっています。

154.jpg
wonderwonder designさんにいただいたお菓子です。
ありがとうございます!!
できごと | top↑
かざりと作家さまと
2008-12-05 Fri 01:34
やっぱり毎日どこかしら変わっていってます惑星座。
新作入荷はもちろん大きなところから小さなところまでいろいろ…!
新作たくさん入ってきてますのでまたアップ予定です。
148.jpg
新しい作家さま、K_season*さんからいただいたクリスマスリースです♪
嬉しくなってさっそくお店に飾らせていただきました。
遠くからながめても素敵だし、近くで見るとまたうっとり。

150.jpg
惑星座=惑星モチーフというわかりやすーい流れで、
最近お店でゆらゆらしてる惑星モビール。
惑星もモビール自体も大好きなのでひとめぼれ…お店につるしたい!って。
これキットになってて自らせっせと糸やら鋼やらで組み立てるんです。
けっこうてこずりましたが、無事完成。

149.jpg
先日ご来店いただいたBiske(t) Pokkeさんです!
ご主人様とご一緒にいらっしゃいました♪
後ろに写っているハートのかたちのポーチ(右)はとっても人気作品です。
Biske(t) Pokkeさんは始めから11月終了の約束だったので、
もうないのですがまた作品ができてきたら…とのことで楽しみです^^
できたばかりのレイクタウンとIKEAにも行ってこられたそうです。
惑星座は三郷駅ですが、結構近くなので同日に遊びに行けますよー。

151.jpg
このおすすめのチョウチョピンはBiske(t) Pokkeさん作。
今では服につけたりとすごくお気に入りです。
できごと | top↑
ウサギと作家さまと
2008-11-16 Sun 01:01
新作たくさん入荷しましたので、どどどっとUpしました!
この記事以降、入荷情報づくしなのでぜひご覧ください。
デザインフェスタ前はUpするのが難しかったので一気にです。
できごともあったので、同時におしらせしますね。
120.jpg
こんなところにウサギ…
まっ赤な目がきらきら。

102.jpg
以前のできごとで書いた大きな看板がこれです。
大きな板をドアに見立てて、こっそりウサギをのぞかせました。
羽根でとめた紙にハンドメイド、アンティークなどお品書が。

121.jpg
デザインフェスタに出展するキャンドルをご持参いただいたChiyuraさんです!
ちいさくならとOKですと言ってもらえたので小さめに。
お話して、作品に優しそうなお人柄があらわれているなぁと感じました^^

105.jpg
Chiyuraさんにいただいたお花型クッキーです♪

103.jpg
このアザレアはspontaneoさんからお店のお祝いにいただきました。
大きな箱が届いたので、おおっ今回は大作かな!?と思ったら…
わ~!感激です…ありがとうございます!
できごと | top↑
| 惑星座カラ | NEXT
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
