marika
http://wakuseizakara.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

スポンサー広告 | top↑
革雑貨入荷
2009-11-20 Fri 01:35
今回は星やクローバー柄、そして明るい色合いのが♪
クリスマスぴったりのも届きましたよ。
765.jpg
764.jpg
763.jpg
作家:手作り工房ふるさわ
革雑貨 | top↑
革雑貨入荷
2009-09-24 Thu 23:38
手作り工房ふるさわさんの革のバッグとお財布、ポーチが入荷です。
しっかりしたバッグ、軽くて持ちやすいバッグ、帆布バッグ…お好みに合わせて!
お財布も大小さまざまあります。
610.jpg
611.jpg
613.jpg
608.jpg
609.jpg
607.jpg
612.jpg
作家:手作り工房ふるさわ
革雑貨 | top↑
革バッグ入荷
2009-08-08 Sat 23:16
このあいだの入荷分は売切れました~
今回は今までになかった斜め掛けバッグ。
ファスナーが肩紐の手前にきて、開け閉めもらくらくです。
手作り工房ふるさわさんが実際に使ってるところは…
こちらの記事の一番下にあります♪
493.jpg
作家:手作り工房ふるさわ
革雑貨 | top↑
革雑貨入荷
2009-07-25 Sat 00:12
ポーチ、お財布、バッグなど日常で活躍してくれそうな革雑貨たちです。
とくにそのなかのひとつ、肉球キーホルダーがいいんです。
まんなかのぷっくりとした肉球を押してみてください!…ぷにぷに*^^*
480.jpg
481.jpg
482.jpg
483.jpg
作家:手作り工房ふるさわ
革雑貨 | top↑
革雑貨入荷と作家さま
2009-07-09 Thu 23:39
イチコウボウさんの革雑貨たくさん入荷しました。
待ち望んでいらっしゃったお客さま、ぜひお手にとってみてくださいね^^
お財布などすでに旅立っていったのもあります。
フリスク、ミンティア好きさんにかなりオススメのケースが…!
434.jpg
437.jpg
433.jpg
435.jpg
436.jpg
作家:イチコウボウ

432.jpg
車で2時間(!)かけて、イチコウボウさんとお友達がいらっしゃいました。
遠路はるばるありがたくてうれしくて!
お会いしてさらに尊敬です^^*
ちなみに、このお財布の猫ちゃんはモデルがいて
こんなふうに目つきがちょっとワルなのだそうです(笑)
革雑貨 | top↑
| 惑星座カラ | NEXT
copyright © 2006 惑星座カラ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/まとめ
